クザカ・マッドマンボス巡り!

日記
07 /02 2017
こんこん!ラジオノワです!

最近、ダークナイトのキャラをセレンディア神殿に置きっぱなしにしているのでクザカが沸いたら即キャラチェンジしてクザカに行くようにしてますヾ(o´∀`o)ノ
というわけで今日はクザカとマッドマン討伐に参加してきましたヾ(・∀・)ノ

2017-07-01_60919164.jpg

紹介してなかったのですが、いつぞやのアップデートからクザカの範囲攻撃の種類が増えてるんですよね。
以前はなめきったプレイをしててもまず死ななかったのですが、ちょっとは気を付けないといけなくなりました。
(といってもカランダやクツムの比ではないです。)

2回分のクザカ(2xh分×2回)で得た報酬がこちら。
クザカ報酬3

防具石の数がちょっと減ってきているのでもはやハンター印章だけでもうれしい・・・w
クザカの範囲攻撃については映像じゃないと伝えにくい部分が多いため、そのうち気が向いた時に解説動画でもつくりたいと思ってます。

お次はマッドマン!

2017-07-01_52585665.jpg

M4に沸いたので向かったのですが、現地ついたころには4,5人しかおらず・・・
久しぶりに全チャして呼びかけたところ、結構な数の人が集まってきてスムーズに討伐することができました(〃▽〃)

あまりにも人が少ないときはギルチャやCHG、全チャなどで人を集めるといいかもしれません(ノω`*)ノ

マッドマン報酬

マッドマン2ch分討伐した報酬がこちら!
金塊やシルバーこそ少ないですが、マッドマンってハンター印章の数多いですよね。
おまけに影の証・リベルト・覚醒武器箱もぼろぼろでますし・。・
ただ、クザカやクツム、ヌベあたりより湧き時間の間隔が長いのが難点ですね・・・

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント