ケンタベルト真Ⅲ挑戦

強化
07 /04 2017
こんこん!ラジオノワです!

前回の記事でケンタベルト真Ⅱ挑戦がうまくいったので今回はさっそく真Ⅲ挑戦!

スクリーンショット (544)
一発目はスタック61で挑みます。
このくらいのスタックってどうやって貯めるのってよく聞かれるのですが、今回はロカバヘルム真Ⅲを犠牲にしてスタックを貯めました。
最悪成功してもそこそこ嬉しいものを使って叩いてますかねヾ(・∀・)ノ

というわけで、いっけー!!!!!


スクリーンショット (545)

パリンッ

高級アクセが割れるこの虚無感。
約505mが一瞬にして消えるこの感覚。

うーっ!たまらん!もういっちょいくぞおおお!

というわけで予備のケンタ真Ⅱも叩いちゃいます。(予備とは・・・)
こうなったらもうノリです!

スクリーンショット (542)


スタック62でいっけー!!!




スクリーンショット (543)

カァンッ
通っちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2017-07-04_27105127.jpg

2回目で通ってくれたのでだいぶ安くついた気がします。
にしても今ケンタベルト真Ⅲってほんとに高いですねΣ(゚д゚|||)
昔の安いころに作ってた人は勝ち組だと思いますw
動画も同時にブログにのせたかったのですが、ちょっと編集の時間がとれなかったのでまた後日動画あげます(*´∀`人 ♪

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント