しぶとい愚鈍

強化
02 /23 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-02-20_49540335.jpg

最近フィラクでPKされることが増えましたw
ムイクンから近いからアカネがわきやすいのはわかるのですが、
にしても1日一回PKにあうの多すぎません・・・?w

白点がミニマップに見えたらビクビクするようになってきました(´_`。)


フィラクでぼちぼち貯めた記憶が124個になったので、
こないだ+13でとまってた愚鈍叩きを再開してみました!

2017-02-19_21574685.jpg

耐久を回復させていざカンカン

スタック28から叩き初めてスタック35になり・・・・・

別キャラスタック21から叩き始めてスタック35になり・・・・・

別キャラスタック35から叩き始めてスタック38になり・・・・・




あれ・・・これ全然+14にならなくね・・・・・

愚鈍はちゃっちゃと真Ⅲまでしてダンデ真Ⅳ挑戦へ行こうと思ってたのですが、

全然計画どおりに進んでくれないんですけど・・・・・!!!!!



せっかく貯めた記憶124個も秒で尽きたのでまた記憶あつめからですね・・・。

早くデレてくれ、わたしの愚鈍・・・!

ではでは今日はこのへんで~


いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント