またまた三日月真Ⅲ挑戦!

強化
07 /07 2017
こんこん!ラジオノワです!

前回の強化でスタック63で三日月真Ⅲ挑戦失敗したので、まだまだ三日月真Ⅲ挑戦していきたいと思いますヾ(・∀・)ノ
完成するまで叩くのが私の強化の仕方ですw

スクリーンショット (554)
真Ⅰ挑戦はもう飛ばしていきたいと思います。
三日月真Ⅱ挑戦から!

スタック48で行きますヾ(o´∀`o)ノ


スクリーンショット (555)
パリンッ
失敗(´。・ωq)(pω・。`)

その後スタック49でも真Ⅱ挑戦失敗し、
スクリーンショット (558)

スタック50で真Ⅱ挑戦したところ・・・・


スクリーンショット (559)
カァン 
成功!

黄色アクセ強化でなにが一番つらいって真Ⅱ挑戦だと思います。
真Ⅱできちゃえばあとは叩くだけだしね・・・

そんでこのままスタック64で叩いたのですが・・・


ですが・・・




2017-07-05_188622891.jpg

いや・・・あのスタック64でカーンとはいったんですよ。成功したんですけどね・・・。
強化中の動画を録画ミスしてて・・・
強化SSものせれませんでした!すんません!!!

赤耳Ⅲにしろ三日月Ⅲにしろなんで大事な成功するシーンが撮れてないのか自分でも不思議でたまりません○| ̄|_
(録画ボタン2回押して1秒の動画は撮れてるけどね・・・ハハハ)

とはいえ成功しました、やったぜ。

三日月真Ⅲはもういっこ作らないといけないので、そのときこそは録画ミスしないように頑張ります!
ではでは今日はこの辺で~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント