メンテ雑感

日記
07 /06 2017
こんこん!ラジオノワです!

ここ最近強化記事が多かったので息抜きにメンテについてぼそぼそと。

まず一番に目についたのは、強化アイテム獲得確率UPイベント!
【公式】強化アイテム獲得確率UPイベント開催!
ここ数日の強化でさすがに黒石がもりもり減っていたので、すごく助かるタイミングでイベントがきてくれました(*´ω`)┛

試しに輝くツール2本分樹液採集をしてみたのですが、
2017-07-05_175936663.jpg
しょっぱなから尖った2個と堅い7個でて、いいスタートをきれました♪(/・ω・)/ ♪

一応狩りもしてみたのですが、場所がケンタだったというのもあって数狩れる狩場じゃないし参考にならなさそうなので、近いうち数狩れる狩場に行きたいと思います。

他に気になったメンテ内容というと、

◇アイテムに関する仕様変更
●全ての命中力効果を持つ装備アイテムの命中に関する値が、
 食べ物、水晶、エリクサー類のアイテムの方式と同じ計算方式で表記されるように修正

◇NPC・モンスターに関する仕様変更
●ワールドボスモンスターが非戦闘状態で自然消滅する時間を2時間から30分に変更

あたりですね・・・
【公式】7/5(水)メンテナンスに伴う仕様調整のご案内

ボスに関してはクツム・ヌーベルが絶望的にまずくなりそうです。
カランダ・クザカに関してはもともと30分以内には討伐されてるからほとんど関係ないかなヽ( ´_`)丿

命中装備に関しては、自分の持ってる赤珊瑚耳Ⅲをみてみたところ、

2017-07-05_187860251.jpg
表記上だとめちゃくちゃ強そうに見えますね・・・w
表記が変わっただけで、強さ自体は変わってないらしいのですがそれにしても全ての命中力+26って・・・

ちなみにくのいちだと命中補助真Ⅳの全ての命中力は28。
真マムシ水晶の命中は全ての命中力+20。
上級集中のエリクサーが全ての命中力+12。

今回こそこの数値が正しければ・・・wと思うばかりですw

ではでは今日はこの辺で~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント