エフェリアマリーナ衣装買いました

日記
07 /08 2017
こんこん!ラジオノワです!

タイトルの通りですが、エフェリアマリーナ衣装を購入しましたヾ(o´∀`o)ノ
2017年7月19日(水)までの限定販売になっていますヾ(・∀・)ノ

染色してない状態のエフェリアマリーナを着てみたのがこちら。

2017-07-05_189991845.jpg
2017-07-05_189999004.jpg

このアバター、帽子をかぶると髪型が変わるんですよね。
普段よりちょっとおねえさんっぽくなってとっても可愛い!というかこういう感じ好き!

2017-07-05_190049358.jpg
このアバターならではのモーションもあるんですがそれも可愛い!

ちなみに自分なりにこの衣装を染色してみたのがこちら。

2017-07-05_190507172.jpg
2017-07-05_190510396.jpg

もとの配色自体はあまり壊さずに、染色してみました。
うーんでもこの衣装もともとの色の配置がけっこう優秀なので、そのままでもいいかなぁと思ったり思わなかったりw

気分で使い分けて行きたいと思います♪(o・ω・)ノ))
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント