変異オーガ討伐

日記
07 /09 2017
こんこん!ラジオノワです!

昨日(2017/07/08)、数ギルドで集まって変異オーガ討伐をしてきましたヾ(・∀・)ノ
自分自身変異系の討伐に参加するのは初めてだったので、期待半分不安半分でしたヽ( ´_`)丿

スクリーンショット (568)

いざやってみると、攻撃が当たらない当たらない・・・w
命中ガン詰みじゃないとなかなか減らないのでしょうか。

普通のMOBと思ってスキルがんがん撃っていたのですが、多分半分も当たっていないらしく闘志が全然回復しませんでした(´;ω;`)
他の職はわかりませんが、手殴りで変異オーガに挑むKNの方は闘志POT必須だと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
攻撃が全然あたってくれないので、もう馬で突進してたほうが削れるの早いのかな・・・。

一応動画も撮っていたのですが、絵面に全く変化がなく無駄に動画が長いので没ということで・・・w

スクリーンショット (570)

1時間とちょっとで討伐完了しましたヾ(o´∀`o)ノ
みんなで長い事力を合わせて殴り続けていたので討伐完了したときはそれなりに達成感はあったのですが、

スクリーンショット (569)
報酬はコレでした|ω・`)

他の人たちも大体同じ感じで、たまに汚れたオーガのリング出してる人がいたくらい。
家具や、オガリン現物出してる人はいない様子でした(*´~`*)

かけた時間に対する対価は・・・
決して美味しいとは言えず・・・w

あくまで変異を討伐するというロマンでしょうねこれは。
いいものは出ませんでしたが、初めての変異討伐はとても面白かったと思います(〃▽〃)
みなと力を合わせて目標を達成するのはオンラインゲームの醍醐味ですね.゚+.(・∀・)゚+.

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント