強化アイテム獲得確率UPイベント

狩り
07 /10 2017
こんこん!ラジオノワです!

今強化アイテム獲得確率UPイベントが来ているので、人気採集場所や人気狩場なんかは混み混みになってますねw
なんとなくこの時期は殉教者の避難所やヤギ尾根にはいきたくなくなります・・・
人気の場所は精神がすり減るのでね・・・

ところで今日は一時間狩りしてきたので、どのくらい黒石がでたのかを報告したいと思いますヾ(o´∀`o)ノ
場所はあえて秘密にしておきましょうかね、ヒントは数狩れる狩場です(*´ω`)┛

2017-07-09_24852715.jpg

私の1時間の狩りで出た黒石はこんな感じでした。
防具石21個に、武器石21個ですね。

これだけでも、シルバーに換算すると・・・
10,710,000シルバー!!!!!

これに他のドロップもあると考えればかなり美味しいです(〃▽〃)
(でもその次の1時間で出た黒石の数が、防具石18個に武器石13個だったので結構その時によって出る個数違うのかも。)

日曜日(拠点戦ある日)に私が無理なく狩りしてみたところ、
2017-07-09_77168136.jpg
防具石100個、武器石105個手に入りました。
一日にこれだけ黒石手に入るならやらない手はないですな・・・!

2017-07-10_104543713.jpg
毎日そこそこ狩りしてるおかげで61レベでもちょこちょこ経験値が入ってます。
それにしても・・・
休みの日に私がそれなりに頑張って手に入れた経験値が0.5%ちょいくらいだったんですよね(戦闘の書なし)。
それを毎日続けたと考えても62までは半年以上かかる計算になります・・・。

えぇ・・・

とりあえずわかったことは、
62レベは目指すと気が遠くなる・・・

のでのんびり狩りしていきたいと思います(*´~`*)

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント