ケンタ強化動画&命中補助

強化
07 /11 2017
こんこん!ラジオノワです!

過去記事でケンタベルト真Ⅲ挑戦をしたのですが、編集時間がとれていなかったので動画作成だけ先延ばしになってました。
【過去記事】ケンタベルト真Ⅲ挑戦

やっと時間がとれたので、動画編集してUPしてきましたヾ(o´∀`o)ノ



興味があるかたは是非見てみてください(^∇^)ノ

ところで今日は命中補助の強化のお話。
最近はずっと三日月リングの強化をしていたのですが、どうにもちょうど良さそうなスタックがなかったので、命中補助真Ⅳをめざしてスタック貯めをしますヾ(o´∀`o)ノ

とりあえず真Ⅱ挑戦用のスタック(40台後半)と真Ⅲ挑戦用のスタック(60台前半)あたりを作るかな(*・`ω´・)ゞ

よし、いくぞー!!!




っていう記事をかけたらよかったのですが・・・

2017-07-11_76702822.jpg

軽い気持ちでスタック32くらいで真Ⅳ挑戦したら一発で通っちゃいましてね・・・
さすがに通らないと踏んでいたのでSS撮る構えすらしておらず、成功してしまって唖然とした感じΣ(´Д`*)

スタック30台で真Ⅳ通っちゃうのはさすがに初めてです。

2017-07-11_78271130.jpg
まぁでも出来ちゃったもんは仕方ないので、場面によっては使ってみたいと思います。
回避マン相手にどのくらい攻撃が通るのか楽しみです(〃▽〃)

2017-07-11_78298622.jpg

これで補助武器真Ⅳが3種、真Ⅲが1種になりました。
ヌベ・タデ(回避)・クィター(命中)が真Ⅳでクツムが真Ⅲです(ノω`*)ノ

ここまできたらクツムも真Ⅳにしたいですね。
三日月真Ⅲ挑戦用スタックを作るためにも、次はクツム真Ⅳ目指していきますかねー!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント