拠点戦で補助武器の試しを

日記
07 /12 2017
こんこん!ラジオノワです!

昨日の記事で命中補助真Ⅳができたのでさっそく試しぎりをするべく、拠点戦でころころ持ち替えしてみましたヾ(o´∀`o)ノ
スクリーンショット (580)

2017/07/12(火)ギュントの丘での拠点戦で試してみましたヾ(・∀・)ノ
拠点戦内容の詳細については、【ブログ】リンの黒い砂漠日記のほうで近日書かれると思うのであくまで私は個人的な武器の感想について書きます(*´ω`)┛

この日はたまたま回避が多い相手だったのでちょうどいい実験になりました(〃▽〃)
攻め時は回避補助、守り時には命中補助を少々使ってみたのですが感想としては

命中補助もろい・・・

なんかすぐ死にそうになります。
それと、回避相手に攻撃がバシバシ当たることを期待していたのですが、想像以上に効果を実感できませんでしたw

相手の回避が凄いのか、私の命中装備がまだまだ足りないのかはわかりませんが・・・
ちなみに命中補助真Ⅳ・赤珊瑚耳Ⅲ×2でそんなに当たってる感じなかったです。

確かに回避補助を持っているときよりかは攻撃が当たってる音はしたのですが、ごりごり削れてる感じはなかったですね。

これにカリスアクセや木の精霊ベルトがあったらまた感想が違ってくるのかな・・・?
正直、今日の拠点戦だけの感想だとクツムでよくない・・・?といった感じをうけました。

ウーン、でもまだ一回拠点戦で試してみただけなので試行回数を増やす必要がありそうですね。



今回の拠点戦、始まってから1回目の死までを動画にしてみました。
拠点戦関連の動画をUPするのは初めてなので、感想・アドバイスいただけると幸いです!
序盤Heavenlyさんの名前をうち間違ってるのホントにごめんなさい・・・UPしてから気が付きました;;

それなりに反響あったら気が向いたときにぼちぼち撮ってみますかねぇ(*´~`*)

ちなみに。

補助武器ためし

同じギルドの回避寄りの人に手伝ってもらって、それぞれの武器で全く同じコンボを入れてみました。
レイド前に数回やっただけなのでかなり試行回数は少ないですが・・・w

強化値はすべて真Ⅳです。
なぜか一回だけ命中補助のときでごりごり削れてるのが気になりますが・・・。

回避相手だと若干ヌベよりも命中補助のほうが効くという印象でした。
このあと、クツム真Ⅲでもちょっとコンボ入れたりしてみたのですが、クツム真Ⅲでもそう大差なく・・・。

クツムだと防御もついてるのでそれじゃあクツムのほうがいいのかな・・・?
クツムだけ強化値が違うので、あえて載せてませんが真Ⅳできたらそれぞれ10回ずつは試し殴りして比較してみたいですね。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント