サマーバケーションイベントSeason1

日記
07 /13 2017
こんこん!ラジオノワです!

サマーバケーションイベントが開催されましたねヾ(・∀・)ノ
【公式】サマーバケーションイベントSeason1開催!

さっそくテルミアンの崖の近くにあるイベント会場に足を運んでみたのですが、
2017-07-12_7649733.jpg

今回のイベントの力の入れ具合に驚きましたΣ(´Д`*)
正直、NPCがちょこちょこいて周りに軽くオブジェクトがあるくらいなんだろうなー・・・って思いながら向かっていたので、いい意味で裏切られた気分です(*´v`)

2017-07-12_7957746.jpg
2017-07-12_7988378.jpg

イベントを全く考えずにうろついてるだけでもかなり楽しいです。
なんかこういうお祭り気分を味わえる場所っていいですね~(〃▽〃)
久しぶりにこの種のわくわく感を味わえた気がします(ノω`*)ノ

一通りクエストはやってきたのですが、わざわざ書かなきゃいけないくらいに大変なものはなかったかな。

あとこのイベントで一番素晴らしかったのが、
スクリーンショット (582)
NPCから購入できるこの[EV]氷菓のお菓子・・・!

テフサンドイッチと合わせて使えるので、料理錬金の時間短縮になります(〃▽〃)
しかもそれが10000シルバー!やすい・・・!

0.5秒の短縮でどのくらい変わるのかと言いますと、
料理1回につきかかる時間がもともと3秒だった人は、900回料理(上級料理台1つ分)をするのに45分かかっていた計算に。
それが2.5秒になると37分30秒になります。

え、たった7分30秒だけ?って思う人も中にはいるかもしれませんが塵も積もればなんとやらってやつです。
繰り返してやっていくと、その7分30秒の差が大きな差になっていきます( ‘o’)

このイベント、会場も豪華ですし内容もそれなりにいいとは思いましたが、
テルミアンの崖って中途半端にいきづらい((´・ω・`;))
ベリア近くだったらもっといきやすかったのになぁとちょっと思ってしまいましたw

最後に、
今回のイベントの様子を1分の動画にまとめてみました(/∀\*)
よかったらどうぞ~

イベント会場が豪華だと動画のとりがいがあります。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント