ケンタ狩りルート

狩り
07 /14 2017
こんこん!ラジオノワです!

最近よくケンタ狩りのルートがよくわからないと言われるので、地図にルートの印をつけてみました。
このルートが一番美味しいと断言するわけではないですが、私がやってみて効率が安定して出るルートがここでした。

職や装備、レベルによってもルートは変わってくるのであくまで1つの例として参考になれば幸いですヾ(・∀・)ノ

スクリーンショット (583)

ざっとミニマップに書き込んでみるとこんな感じですヾ(o´∀`o)ノ
ルートを作るポイントはぐるっと一周できるようなルートにすることですかね(*´ω`)┛

敵の塊を赤●にしてみたのですが、図の適当感が尋常じゃないですね・・・w
馬置き場はちょっと前は別の場所にしていたのですが、ある日別の人がこの場所に馬を置いていたのをみて丸ぱくりするようになりました♪(o・ω・)ノ))

昔は過疎狩場の代表だったケンタも、経験値上昇や装備が整ってきたからなのかいくつかchまわってみても空いてないことが多々あります。
狩場が空いてるのが良さの一つだったのですが、、、

とはいえ、そのへんのバレンシアの狩場(バシム・ガハーズetc...)のほうがよっぽど混んでるので、ストレスの少ない狩場のひとつとしておすすめします。

画像じゃわかりにくい時のために、動画も撮ってみたので興味あるかたはこちらもどうぞ。


動画の編集って結構めんどくさいのですが、一本できあがったときに達成感があるのでいいですね♪(/・ω・)/ ♪
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ありがとうね。
回ってみましたがちょうど湧きに合わせることが出来ました。

Re: タイトルなし

参考になったならなにより!