久しぶりに×2

日記
07 /15 2017
こんこん!ラジオノワです!

今日は久しぶりなことを2つ。

2017-07-11_119952034.jpg
最近はメインでクザカに向かうのではなく、サブのDKをクザカの場所におきっぱにして沸いたらCCして倒していますヾ(・∀・)ノ
今までサブで箱をろくに拾った記憶がなかったのですが、、、

2017-07-11_120357351.jpg
ぽろっと箱出てしまいました!やったぜ!

全く期待していなかったので、箱拾ったと実感するのに1分ほど時間がかかりました(*´ω`)┛
フレンドからおめでとうの密談くるまで全く実感してなかったw

最後に箱拾ったのいつだったっけって思って、過去の記事ふりかえってみたのですが、5/15の記事がおそらく最後に箱ひろった記事でした。
ってことは約二か月ぶりにボス箱拾ったことになるんですねぇ・・・いやはや久しぶりであります(*・`ω´・)ゞ
このクザカ箱は格闘家したいギルメンに流したいと思います♪(/・ω・)/ ♪

そして今日はもう一つ久しぶりなことを。

2017-07-14_45227201.jpg

最後にフィラクに行ったのは確か6月の頭。
1月半近く一切フィラクにいってませんでしたΣ(´Д`*)
一時期はメイン狩場にしていたのに・・・w

6月から今にかけてかなり装備を叩いていたせいか、久しぶりの監獄はすごく柔らかく感じました。
火力上がってるってことですかね~、変化を実感できると嬉しいですね.゚+.(・∀・)゚+.

週末はここで狩りしてみたいと思います(´ω`人)
成果はまた後日のブログで!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント