やっぱりおいしかったマッドマン

日記
02 /24 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-02-21_128915767.jpg

数日前にマッドマンうまいよ発言したあとにまたマッドマン1回だけ行ってきたんですよね。
(この後レイドだったし最中にカランダわいたから1chしかまわってない)

2017-02-21_129184960.jpg

ちょろっと行っただけで覚醒武器箱げっちゅヽ(*^^*)ノ
この時一緒に行ってたギルメンも影の証だしていたりで、

確率的には相当うまい気がします。

その後カランダにも馬さんダッシュで向かったのですが、

2017-02-21_129548037.jpg

報酬こそあったもののお約束の箱なし。。。

ダンデ箱まーだー・・・
ギルメンに流したいだけなのに箱だしてくれないのよ・・・



あとちっと気になったことがありまして、
フィラクでためたフィラペを消化しようと
ギルメンに声かけてフィラペPTをやってたのですが、

2017-02-21_131952749.jpg

これギルメンどう見てもフィラペ中に馬乗ってますよね・・・?
うつってるギルメンの職はWRなので騎乗戦闘に向いてる職ではないから

なんで馬乗ってるのって言ったら、周りのみんなからしたらどうやら乗ってないみたい。。。


たまにあるバグなのでしょうが、
WTWZRG以外の職が騎乗戦闘している様子をみると
なんだかじわるものがあり、フィラペ中みるたびに笑ってしまったw


ゲームないの収益に問題があるバグではないので、
そこまで重大バグではないのですが、

こういうのっていつ修正されるんでしょうねw
たまにしかならないから、原因もよくわかんないや・・・w


ではでは今日はこの辺で~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント