インドア派にはつらい

狩り
07 /16 2017
こんこん!ラジオノワです!

昨日、本当は狩りしてたかったのですがリアルでちょっとお誘いがあったのでお出かけしてましたヽ( ´_`)丿
私室内大好きなインドア派ですので、長時間外にでっぱなしだともう疲れて疲れてしょうがなくて・・・

家に帰れたのが21時前だったのですが、そのころには狩りとか一切考えれなくってベッドダイブしてしまいました(´;ω;`)
なので今日はほんのちょっとだけ・・・

2017-07-15_986915.jpg

週末狩りするぞー!って思っていたものの外に引っ張りだされていたので金曜夜~土曜にかけてはほんの2,3時間しか狩りできませんでした(´;ω;`)

その間得た経験値は

2017-07-14_40074563.jpg

2017-07-15_986915123.jpg

このくらい。
0.215%ですね。
週末の休みの日だからこの3倍くらいは本来狩りしたかったのですが・・・w

2017-07-15_727002.jpg

ドロはこのくらい。
シチルは相変わらず砕けています・゚・(つД`)・゚・

明日こそは・・・!明日こそはまともに狩りしたいのですが、
「明日もどっかいこうね~!」

となんとも恐ろしいことを言われてしまったので、意地でも家にいれる方法を考えねば・・・!
あぁ・・・恐ろしいアウトドア派集団・・・!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント