三日月真Ⅲ挑戦に向けて

強化
07 /17 2017
こんこん!ラジオノワです!

またまた三日月真Ⅲ挑戦をするために、強化をしていきたいと思います♪(/・ω・)/ ♪
真Ⅰ挑戦は省略して、真Ⅱ挑戦から♪(o・ω・)ノ))

スクリーンショット (586)

まずはスタック48で真Ⅱ挑戦!
いっけー!!!

スクリーンショット (587)

パリンッ 失敗。
十分にいけるスタックでも、真Ⅱ挑戦あたりからは普通に失敗するのでしんどいですね。
黄色アクセはほんとに真Ⅱ挑戦が鬼門・・・。

落ち込んでもいられないのでもういっちょー!

スクリーンショット (584)

スタック49でどうだーーー!!!!!!くらえー!!!!!!

スクリーンショット (585)

カァン

成功!!!!ふぅ、2発でとりあえず済んだ(ノω`*)ノ
さっさと真Ⅲ挑戦・・・と行きたいとこですが、

2017-07-17_73526624.jpg
2017-07-17_73530525.jpg

三日月真Ⅲ挑戦にちょうどいいスタックがなかったので、作っている最中です(〃▽〃)
スタック54あたりになったら、ヴォルクス突っ込んで叩こうと思っているのであと2回ほど真Ⅳ挑戦が失敗してくれたら叩ける計算ですね。

無事に失敗してスタック貯まってくれるといいのですが・・・
(こういう時に限って成功しそうで怖い。)

ひと眠りしてから強化再開したいと思います(*ノ∪`*)
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント