三日月真Ⅲ挑戦(2個目)

強化
07 /18 2017
こんこん!ラジオノワです!

昨日の記事で三日月真Ⅱを作ったので、今日はさっそく三日月真Ⅲ挑戦をしていきたいと思いますヾ(・∀・)ノ
早く三日月の呪縛から逃れたい・・・!

まずはスタックがちょっと心もとなかったので、

スクリーンショット (588)
スクリーンショット (589)
スクリーンショット (590)
スクリーンショット (591)

真Ⅲの補助武器を犠牲にスタックを貯めます♪(o・ω・)ノ))
ちなみにこの真Ⅲタデは真Ⅴ挑戦用にぼちぼち叩いてるやつなので、適当に叩いても問題ないものです(/∀\*)

いい感じにスタック54までいってくれたので、ここいらでヴォルクス10個つぎこんでスタック64にします(*´v`)
前回の三日月真Ⅲ挑戦がスタック64で成功していたので、願掛けとしてスタック64に合わせて行きます。

三日月Ⅲ

よーし、スタック64で通れー!!!!!!!!!!!いっけー!!!!!!




三日月Ⅲ2

カァン

通ったァァァァァァ!!!!!!!!
(めっちゃ画質悪いのは強化録画の比がなぜか4:3になってたからです・・・引き延ばしました・・・)

2017-07-18_20211666.jpg

これでなんとか三日月真Ⅲが2個揃いました+.(*'v`*)+
いい眺めですね~黄色アクセ真Ⅲができてくると、にやにやしてしまいます。

次の強化はシチル真Ⅲ挑戦ですかねー。バジ真Ⅲと迷うとこですが。
シチル叩くならフィラクに暫くこもっても良さそうだなぁ・・・とぼんやりと考える今日この頃。
強化動画撮れてたので、近いうちにUPしたいと思います(*´v`)

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント