週末狩り

狩り
07 /19 2017
こんこん!ラジオノワです!

週末、フィラクにこもっていたので狩り成果ぼちぼちと。

2017-07-14_40074563.jpg

2017-07-18_45571898.jpg
金曜から月曜までの狩りで大体このくらいの経験値を稼ぎましたヾ(・∀・)ノ
0.873%ですね○| ̄|_もうちょっと頑張ればヨカッタ・・・

正直、61なってから周りがどのくらい狩りしてるのかわからなくって、
どのくらい狩りしてたら一般平均なのかがわからなくなりました(。´・(ェ)・)
61の人って一日どのくら経験値稼いでるものなのでしょう・・・?

2017-07-16_37588974.jpg
2017-07-18_36179787.jpg

そんでもってドロップ報酬はこんな感じ。(スクロなし)
途中拠点戦に行ったので画像が2枚になってますが、気にしないでください。

ゴミドロだけでも43929個。シルバーに換算すると105mほどですね。
ゴミドロだけでも十分美味しい・・・!

シチルも1個落ちたので、強化用にとっておきたいと思います(〃▽〃)

2017-07-18_41578254.jpg

三日月真Ⅲが2個になってから、赤戦にいったのですが初めて3桁の点数を出すことができました(〃▽〃)
他の会でも60~70点台が多くて、50点下回ったのが1回だけだったので強化の成果がでてきてるのかな・・・?

成果を実感できると強化がまたはかどりますね・・・!シチルⅢ早く作らなきゃ!
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント