格闘家覚醒・対人雑感

日記
07 /20 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017/07/19(水)昨日格闘家の覚醒がきましたね!ヾ(o´∀`o)ノ
【公式】格闘家覚醒

自分では格闘家を育てていなかったので、自由闘技場に行って格闘家の覚醒をみたり、格闘家と戦ったりしてきました(*・`ω´・)ゞ

スクリーンショット (595)

スタンド(?)を3体召喚して攻撃したりしてきました。
想像してたよりかなり面白そうですね、格闘家w

コンボも入れてもらったりしたのですが、命中寄りのA210ちょいくらいの装備のKTに殴ってもらったらD350超え装備にした私がワンコンされましたw
まだKT覚醒みんな触りたてなので、コンボ抜けられるときもあるっちゃあるのですがそれでもD350超えでワンコンってえぇ・・・

タイマンで回避寄り装備のときにワンコンされるのなんてLS以外には今までいなかったのですがうーん・・・w
これで格闘家にみんなが慣れてきてコンボ精度が上がるって考えると・・・
恐ろしすぎます・・・

正直韓国での評判がいまいちだったから、あんまり火力ないだろうって思ってたんですよね。
やたら削られる原因も検証してみてわかったのですが、全部言っちゃうと面白くないのでね・・・

ちなみに。
格闘家の怒り200%スキルがどんなもんかも試していたのですが、
(集団に向けて怒り200%ぶっぱ)

〇怒り200%撃つ前
スクリーンショット (596)

〇怒り200%撃った後
スクリーンショット (597)のコピー

うーん・・・?w
微妙ですね・・まだ怒り100%のほうが良さそうでしたw
わざわざ怒りを渡すほどの倍率はなさそうですね。

格闘家、タイマンは強いと思ったのですが気になるのは拠点戦でどのくらい活躍するかかなぁ・・・。

なんやかんや6時間くらいぶっ通しで自由闘技場で対人してたな今日・・・フワァ
拠点戦で格闘家にあえるのを楽しみにしてましょうかね(正直コワイから来ないでほしい・・・)。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

今のところ格闘家はタイマン強いと思いますねぇ
火力高くて硬いのである程度のリスク負ってもお釣り出るくらいなんですよね
キャッチ入ったらループで基本終わりますし
ある程度のレベルの人とやるにはマノス首でリスク負わせるのが必須なんじゃないかと思いました

Re: タイトルなし

マノス首というのも一つの手かもしれませんね~
でも一つの職への対策だけに装備を作るのはちょっとコスパが悪そうなので、とりあえずは起点となる技をモーション見てからさける練習したいと思います。