アクマン寺院ソロ

狩り
07 /22 2017
こんこん!ラジオノワです!

今日は気分転換にアクマン寺院ソロ狩りに行ってきました♪(o・ω・)ノ))

2017-07-21_157386264.jpg

普通にポータルをくぐってアクマン寺院へと来たのですが、出た先が崖っぷちでした・・・w
ここに出るのは初めてだったので、崖っぷちに出されることもあるのだなぁと思いましたね・・・w

今回狩りをしたのは、

2017-07-21_157624874.jpg

アクマン寺院の中でも下のほうの階層です。
正直どのルートが一番効率がいいとかわからなかったので、敵がそれなりにいそうなとこを回ってました(*´ω`)┛

だいぶ前にここに来てたときよりかは狩りのスピードが上がっていたので、成長を実感できてニヤニヤ。
とはいえやっぱり敵が堅いですね~フィラクとか比べものにならないくらい堅い。
マンシャウムと同じくらいの堅さですかね。(マンシャウムのほうがちょっと堅いかも)

時間帯が夕方過ぎだったのにもかかわらず、自分がいたチャンネルのアクマン寺院には人が他に誰もいませんでした。
全体的な火力が上がってきてる今でも、アクマン寺院は人気がまだ薄いようです・・・。

そして、アクマン寺院で1時間ちょいくらい狩りした成果がこちら。(スクロ無し)
1時間狩りにしようと思ってたのに、気が付いたら1時間過ぎてたヾ(・∀・)ノ
2017-07-21_162207157.jpg

2017-07-21_162214484.jpg

ゴミドロ1個あたり7500シルバーなので、ゴミドロだけだと5.9mってとこですかね。
倒した敵の数の割には古語が6枚も出てくれたので、1体が古語を出す確率は他の狩場よりは高そうです。

2017-07-21_157164482.jpg

2017-07-21_162208177.jpg

手に入れた経験値はこのくらい。
ソロだと経験値はそこまでおいしくなさそうですね。
パーティーだと美味しいと聞くのですが、ギルド内でアクマンPT募集してるときに毎回都合が合わなくていけずじまい○| ̄|_

機会があったらアクマンPT狩りして、それも記事にしてみようかな。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

初コメです

初めまして!クノイチメインでプレイしている方の情報が欲しくて検索に掛けていたら、こちらのブログに辿り着きました。
自分は、クノイチメインで始めたばかりなので、色々参考になります!
これからも見に来ます~(n*´ω`*n)