採集昇級クエ

日記
07 /24 2017
こんこん!ラジオノワです!

今まで昇級クエを全体的に放置していたのですが、さすがにそろそろやっつけてしまおうと思ったので手始めに採集昇級クエに手をつけてきましたヾ(・∀・)ノ

2017-07-19_63222197.jpg

採集昇級Lv30からやってなかったんですね…めちゃくちゃ放置してました(。´・(ェ)・)
ちなみに、昇級クエというのは闇の精霊を呼び出してガイドってとこを押すと出てきます(〃▽〃)

今回やったのは、
・採集昇級Lv30
・採集昇級Lv34
・採集昇級Lv37
・採集昇級Lv40
・採集昇級Lv44
・採集昇級Lv47
・採集昇級Lv50

です。間の採集クエは飛ばしました(´∀`*;)ゞ

2017-07-20_68770390.jpg

鉱石採集なり、丸太採集なり色々あったのですが、毎日採集して耐性ついてるおかげか結構楽に終わりました(*´v`)
炎の粉末は銅を掘ったら出るってことを覚えておけば、他は問題なさそうな感じでしたね((^∀^*))

あと意外と知られてなさそうなことですが、

2017-07-21_140542328.jpg

堅いや尖ったの採集をしてこいっていうクエは、実は溶かしたら堅い尖ったが出るアクセを溶かすとカウントに含まれます。
割高ではあるので、普通に採集しにいったほうがいいのですがSSとして見せるために一個だけスカラーネックレスを溶かしてみましたヽ(´∀`)ノ

採集昇級を終わらせてみて、上がった採集経験値がこちら。

2017-07-19_63230854.jpg

2017-07-24_164827429.jpg

ちょっとしか上がらないだろうと思ってたのですが、後半のクエの経験値がめちゃくちゃおいしかったです(ノ)’∀`(ヾ)
この感じだと他の昇級クエも暇をみつけてやったほうが良さそうですね・・・もったいない。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント