パトリジオのナイトセール

日記
07 /25 2017
こんこん!ラジオノワです!

イベントでパトリジオのナイトセールやってますねヾ(・∀・)ノ
【公式】パトリジオのナイトセール開催!

ギルドでも夜時間になると闇商人に走る人が多くなりました(〃▽〃)

黒石と結晶以外が出たときにSSを撮ってみたのですが、ざっとまとめてみるとこんな感じでした(*´~`*)

パトリジオ

大きな収穫だと127.5mで愚鈍が出てくれたことですね(〃▽〃)
自分の分はもうあるのですが、ギルドで欲しいって言う人がいたので購入購入(ノω`*)ノ

(倉庫保有金額にやたら差があるのは強化中だったからです・・・!お金吹っ飛び~!)

レッドノーズのアーマーも出てくれましたが、いらないのでスルー。
まとめてみてわかったのですが、青覚醒武器って4.5mで出るんですね。
値段固定っぽいから、黒石・黒結晶と同じくレア枠ではないのかも。

2017-07-24_31205161.jpg

+2にして愚鈍を取引所にながしたのですが、無事予約でギルメンのもとへと届きました.゚+.(・∀・)゚+.
ちゃんとギルメンの手に渡るとなんだかうれしいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ダンデリオンアドソウル(サブ用)も欲しいですし、期間中はのそのそ通いますかね。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

韓国サーバーに新たなシステムが出ました。メインスキルとサブスキルを合わせた新たなスキルが学べる深化技術というシステムが出たみたいです。以前、ミスティックに関してチラッと書いた貴方の記事を見て、このような新たなアプデートに興味を持ってらっしゃるのではないかと思いコメントを書きました。
下のリンクは上述した内容に関したものです。韓国語なので読めないのかも知れませんがリンクを残しておきます。
http://bbs.black.game.daum.net/gaia/do/black/gm/read?bbsId=BDN003&articleId=263
ちなみに、私は韓国に住んでいるプレイヤーです。ウォーリアーメインです。日本語が下手でも大目で見てください!