ギルハで加工

日記
02 /25 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-02-22_164906843.jpg

国連がカルフェのギルハを借りているのでせっせと通関許可証の材料を作っています。

牛皮とブラックストーン粉末それぞれ2個を加工するとできる羊皮紙を作っていたのですが、
2017-02-22_163677820.jpg

これですね。
なんで牛皮で作るのに名前が羊皮紙なんだろう・・・?
とちょっとだけ疑問(゚_。)?

2017-02-22_163587027.jpg

ギルド加工は一回の加工に20秒ほどかかるので、
これだけの材料でもそうとう時間がかかります...

寝てる時間にちまちま加工しますかねー。


そういえばドロップ確率UPイベントきてたので、
試しに採集してみました(*´∇`*)

2017-02-22_1306280.jpg

エリクサーの材料集めのために、ハイデル北東の山でシラカバをチューチュー

最近採集するたびにいく先々で会う別ギルドの人がいたのですが、
採集先であうとぴょんぴょんジャンプしてくれてたんですよね。

そのことをギルメンに言ってみたら、

採集先で1


あ、あれ・・・・・w
挨拶じゃなかったのか・・・・・w


それで、輝く樹液採集道具2本ででた黒結晶がこちら。
2017-02-22_6421182.jpg

まぁうまいんだけども...

正直このくらいの上昇率なら狩りしてるかなぁ私は。


最後にギルド加工最中の凛々しい姿を貼って終わりにしようかな(^▽^)/


2017-02-22_143251121.jpg

(しかし何時間加工してても作り方をみながらやっているのであった。)

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント