めげずにシチル真Ⅱ挑戦

強化
07 /27 2017
こんこん!ラジオノワです!

くのいちの上方修正が来たというのに水曜日は体調がすぐれなくて錬金放置しかしてなかったのでまだよくわかってませんw
【公式】7/26(水)メンテナンスに伴うスキルの変更点のお知らせ

軽くカカシ殴ってみた感じだとFPの管理がめちゃくちゃ楽になってましたね。
月閃がFP消費スキルではなくもはやFP回復できるスキル並みになってましたw

狩りがだいぶ楽になりそうですねヾ(・∀・)ノ
他のスキルの変更については対人しながら使い勝手を確認してみないといけませんね…光明錘に気絶効果が付くのをどうにかして利用できないものかと考えたりしています(*´ω`)┛

さてさて今日もシチル真Ⅱ挑戦をやっていきますよ!

スクリーンショット (607)
スクリーンショット (608)

とりあえず真Ⅰ挑戦はスタック22で叩いて一発で成功!
さっさと真Ⅱ挑戦いくぞー!


スクリーンショット (609)

スタック48でいっけー!!!!!!!!!!


スクリーンショット (610)
パリンッ
・゚・(つД`)・゚・

もっもういっちょ・・・!

スクリーンショット (611)
スクリーンショット (612)
真Ⅰ挑戦はスタック22であっさり通ってくれました(*´v`)
黄色アクセの真Ⅰ挑戦はスタック22がお気に入りです(ノ)’∀`(ヾ)


スクリーンショット (613)

問題の真Ⅱ挑戦!
スタック49で通ってくれーい!!!


スクリーンショット (614)
カァン
よぉし!
真Ⅲ挑戦への挑戦権を得たぞぉぉぉ!

シチルは一回の挑戦でやたらとお金がかかるからつらい・・・(´;ω;`)
この記事の挑戦だけでもシチルの現品代で348mかかってます(ノω`*)ノ

シチルでこれだけ使うってなると…
オガリンとかツングラ耳を強化するのがコワイや…

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント