上方修正後(クノイチ)

狩り
07 /28 2017
こんこん!ラジオノワです!

くのいちの上方修正後にケンタに狩りにいってみましたヾ(o´∀`o)ノ

2017-07-27_6804933.jpg

1時間スクロなしで狩ってみたのですが、正直修正前とほとんど変わってませんヽ( ´_`)丿
FPの管理は楽になりましたけどね(*´ω`)┛

2017-07-27_6820866.jpg
ちゃんと砕けるところまでいつもと同じ(´;ω;`)

やたらとラグが酷かったので少々効率落ちてるだけかもしれませんが…

最近ラグが酷かったので、Windowsアップデートをしてみるなり、HDDの整理をしてみるなり、ファイルチェックをしてみるなり、思いつくことをとりあえず色々やってみたところ多少改善されたのでしばらく様子みてみたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ
最悪PCごと買い替えですね…。ラグの中じゃ戦えないのじゃ!

それと、くのいちの修正で気になってたことがあったのですが、

〇殺迅
2017-07-28_21862904.jpg
スキルでの移動中には衝突しないよう調整

ってやつ。
今までは手前にいる敵に当たっていたのですが、タゲを向けた敵に当たるようになったみたい。
今までの間隔と同じようにやってたらたまにスカるので、ちょいと慣れなきゃいけなさそうですね・・・。

修正後に拠点戦もやってみたのですが、全体的に見れば修正されたかどうかよくわからない程度です・・・(っω・`。)
ガードからの技の連携も素早くできるように修正って書いてありますが、正直あんまり実感できないし(´д⊂)

次また修正くるなら、廻天(ぐるぐる攻撃)や月輪ノ刃(範囲気絶)のダメUPあたりを期待したいですね(〃▽〃)
あとできたら廻天(ぐるぐる)のコンボ技の終舞(シュウマイ)への繋がりをもっとスムーズにしてほしいかな・・・。


っとクノイチにしかよくわからない話をつらつら言っても他職の人がぽかーんってなりそうなので、
今日はこのへんで〆ておきます(*ノ∪`*)

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント