馬の交配・8世代ゲッチュ!

日記
07 /29 2017
こんこん!ラジオノワです!

たまーにやる馬の交配の時間がやってきましたヾ(o´∀`o)ノ

馬交配

7世代オス30Lvと6世代メス27Lvでの交配ですヾ(・∀・)ノ
メスに死亡回数がついてるのが気になりますが、まぁ多分大丈夫でしょうということで厩舎で交配開始させて待ってました|v・`)

そして約2時間30分後、交配が完了していたので受け取りに!
2017-07-29_111510309.jpg
国連のマスコットキャラである人の名前をそのまま拝借♪(o・ω・)ノ))

すると・・・

2017-07-29_111548607.jpg

ん・・・!?
8世代やないかァァァァァ!!!!!!!
ついに産まれてしまいました、8世代・・・!
馬に関してはかなり適当だったので、いつか産まれたらいいなっていう程度だったのですが、
やっぱり8世代産まれると嬉しいですねー♪(/・ω・)/ ♪
早く育てて、良いスキルがいっぱいつくといいな。

そして、交配させた雄の交配回数が0になったので、
2017-07-29_111686024.jpg
サクっと交換してきました。
7世代の30Lv同士です(〃▽〃)
この名前もギルメンから拝借・・・w

すると…

2017-07-29_114816662.jpg

ん・・・!?
8世代やないかァァァァァ!!!!!!!(本日2度目)
流石に2連続できたのでびっくりしましたΣ(´Д`*)
しかも金馬・・・!めっちゃいいやん・・・!

どっちも早く育てて、どっちのほうがいいスキル覚えたか結果を出さねば・・・!
今日わかったことは、
いじられキャラのギルメンの名前を馬につけると8世代が産まれる・・・!?!?!?!?

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント