強化動画UP&変化

日記
07 /31 2017
こんこん!ラジオノワです!

7/18に三日月強化の記事を書いたのですが、その様子を動画に撮っていたにもかかわらず、
UPしていなかったので、YouTubeのほうに動画をあげてきましたヾ(o´∀`o)ノ
(べっべつに編集がめんどくさかったなんていうそんなことは・・・)
【過去記事】三日月真Ⅲ挑戦(2個目)



最後の真Ⅲ挑戦の部分だけ動画の縮尺がおかしくなっていますが、気にしないでもらえると助かります(*´ω`)┛
Shadowplayっていう録画ソフトで撮影しているのですが、ふとしたときに縮尺がおかしくなってる時があるんですよね。
原因がまだわかってないので、なんとも言えませんが近いうちに解決方法が見つかるといいな・・・♪(o・ω・)ノ))

あと、今日は変化がひとつ。

2017-07-30_269643893.jpg

去年の8月半ばからずっと所属させてもらっていた国連からいったん離れることにしました。
とても居心地のいいギルドで、装備も全くそろっていないころからずっと一緒に成長してきたので実家を出るようなそんなセンチメンタルな気持ちがしました。

何かあったというわけでもなく、外を見て刺激を受け経験を積みたくなったというかなり個人的な理由(わがまま)です。
自分なりに納得したらまた戻りたいなと考えています。国連も、国連の人たちもとてもとっても好きなので・・・。

堂々と胸を張って帰れるようにするためにも、自分磨きに精を出したいと思います。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント