シチ・・・シチル・・・

強化
08 /03 2017
こんこん!ラジオノワです!

今日は(も)シチルの強化記事!
さっさと別の部位の強化に入りたいのに、シチルが私の邪魔をする・・・!
【過去記事】シチル真Ⅱ挑戦
【過去記事】めげずにシチル真Ⅱ挑戦
【過去記事】シチル真Ⅲ挑戦

じゃあさっそく真Ⅰ挑戦から挑戦から!
スクリーンショット (628)
スクリーンショット (629)
スクリーンショット (636)
スクリーンショット (637)
・・・???

スクリーンショット (638)
スクリーンショット (639)
ようやくスタック24で通ってくれました(・ω・`彡 )з
青枠のアクセなら別にそこまで思わないのですが、黄色枠アクセだと真Ⅰ挑戦でもそれなりに凹みますね・・・

まぁさすがにシチル6個溶かした真Ⅰなら真Ⅱくらい一発で通ってくれることでしょう、信じてますよ。

スクリーンショット (640)

えーいっ!
スタック48で真Ⅱ挑戦じゃー!!!!!



スクリーンショット (641)
パリンッ
_(:□ 」∠)_

あぁ・・・
今回の記事で吹っ飛んだお金、402.5m(/・ω・)/


実はこれを書いている時点ではシチルの強化は終わっているのですが、最近よく
「ラジさんの強化記事見てると自分もイケル気がして叩いてしまいます!」

って声をいただくので、途中の失敗もあんまり省かずに記事にしたほうがいいのかなと思った次第でありますw
今までの強化記事は成功したあとに、途中の失敗のごにょごにょをある程度省いてのせていた部分があったので多分成功しやすいと思われたのかなぁと・・・。

よってこれからメシウマ記事が必然的に増えちゃうと思いますので、白米片手にメシウマー!しといてください|ω・`)

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント