狩り金策&変化変化

日記
08 /01 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-07-31_333432549.jpg

ギルド抜けて、チャットがとても静かな状態になってしまったので帰宅してからもくもくと狩りしていましたヽ( ´_`)丿
普段全くスクロを入れた狩りをしないのですが、久しぶりにスクロを入れて一時間狩りしてみたところ、

2017-07-31_332646521.jpg
1時間で古語が12枚もでてしまう結果に・・・えぇ・・・w
スクロ使ってる状態ってこんなに古語でたっけ・・・?と思いましたが、他の人の過去の狩りデータ見てる感じだとそうでもなさそうなので、たまたま運がよかっただけなのかな。

ゴミ泥自体はまだまだ少ないほうなので、A値あげていかなきゃいけないなと思いました。
(それかクツムを真Ⅳにして狩りのときはクツムに持ち替えたほうがいいのかな?)

その後はぼちぼちスクロ無しで狩りをして、帰宅してから22時くらいまでに狩りをした結果がこちら。
2017-07-31_356391897.jpg
記憶で叩きたいものが狩りでしか現状使わなさそうなクツムしかないので、アクセ叩きを優先させるために古語は全部取引所に出してしまいました(*´v`)
もちろん汚れたシチルは無事に砕け(略

2017-07-31_327296764.jpg

2017-07-31_356391897123.jpg
得た経験値はこちら。
んーまぁ平日の狩りなら悪くないほうかな・。・

頑張ってお金貯めて早く装備たたかなきゃ・・・!
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント