ぎーるーどー

日記
08 /02 2017
こんこん!ラジオノワです!

タイトル通りにはなりますが、
2017-08-01_365917756.jpg

暫くMerryBlazeさんに所属させていただくことになりました♪(/・ω・)/ ♪
ギルド移ることに全く慣れていないので、いろいろと覚えることが多いですが頑張って慣れようと思います.゚+.(・∀・)゚+.

拠点占領に出るのが今から楽しみで楽しみでしょうがありません(* ´ ▽ ` *)
VCありのギルドに行ったことなかったので、どんな感じなのかドキドキワクワクしてますo(^▽^)o

それから
日曜の朝から本気で金策を始めたのですが、
2017-07-30_197332625.jpg

2017-08-01_369732738.jpg
自分なりの本気金策で2日ちょいで366m近く資金を戻しました・・・ぜぇぜぇ
途中で頑張りすぎて右手の指がつりましたが、この調子で頑張ったらまた装備をガンガン叩けそうです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

強く・・・強くならねば・・・!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント