荒野ゴーレム狩り

狩り
02 /26 2017
こんこん!ラジオノワです!

神獣の血を作るために大地の痕跡が欲しかったので、
荒野ゴーレム狩りに行ってきました!♪(o・ω・)ノ))

2017-02-22_15325510.jpg

荒野ゴーレム狩りしてる人って、ベンショのネックレス狙いか尖った狙いの人が大半だと思うのですが、
(そもそも荒野ゴーレム狩ってる人すくないんですけどね(*´~`*))

なぜあえて大地の痕跡なのかというと錬金金策でちょっと変わったやつを試してみたくなったからです(〃▽〃)
それについても近いうちにブログに書くかな~

2017-02-22_15786567.jpg
荒野ゴーレムの場所は地図のあたりですね。
覚醒クエでも行くと思うので、わかるとは思います(*´_ゝ`)


2017-02-23_16844503.jpg

普通に殴って敵を倒したあとに、

2017-02-23_16932969.jpg

採集をするのがここでの一般的な金策方法です。
素手で採集できるので、採集道具はいりませんヾ(・∀・)ノ

2017-02-23_16189087.jpg
粗石や鉄鉱石がとれるので、1時間狩るころにはそこそこ集まります。

それで一時間狩った結果がこちら。

2017-02-23_20673562.jpg

禁書が6つもでたことにもびっくりなのですが、
それよりも大地の痕跡2個ってえぇ…

大地の痕跡集めにきたのにこれはダメな結果でしたね。。。
素直に労働者派遣して集めたほうがいいんだろうけど、
大地の痕跡の労働者派遣って一回につき3時間かかる上に、
1個くらいしかとってこないのよこれが。。。


大地の痕跡使う金策ってほんと厳しいですね(っω・`。)
だからこそライバルいないんだろうけど・・・w

それでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ぬぬん

ぬんほい

ここは尖ったを量産する場所だぬんよー
いっぱい行動力を使ってたっぷり拾ったら
お次はカブト族駐屯地に行くぬん。

そしてゴーレムをとっとめちんしたら
ch移動を繰り返して禁書を拾うぬん

わお!日給100mだぬん(6時間使う)
お金もちもちだぬん〜

No title

→ぬんちゃん
カブトは前は良く行ってたけどPKにたまにあうから最近いってないぬん。
6時間も狩りしたらそりゃお金もちもちだぬん・・・w