ローレン箱を16箱開けてみました

日記
08 /05 2017
こんこん!ラジオノワです!

7/26からコインを集めてローレン箱をもらうイベントが開催されていたのですが、
箱あけるのをずっとさぼっていたので、16箱ぱかぱか開けていきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ
【公式】コインを集めて、お宝GET!ローレン家のプレゼントボックスイベント開催!

2017-08-05_745161921.jpg

とりあえず、ハイデルのララちゃんでさくっとコインと箱を交換。

2017-08-05_745164617.jpg

箱の内容もいつもと同じ感じかな・・・?
これ煌く破壊の錬金石とかって本当に出るのでしょうか・・・?w
まわりで出してるのは少なくとも見たことないです(っω・`。)

ヴォルクス+40とかも地味にうれしいから出てほしいところ・・・!
よし、開封ー!パカパカパカッ

2017-08-05_745223773.jpg

(´・_・`)
お祭りのくじ屋で、お店の裏からでてくる8等とかをいっぱい引いた気分(´・_・`)

まっまぁ・・・売ればお金になるからいっか・・・

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント