シチル真Ⅲ挑戦!!!

強化
08 /07 2017
こんこん!ラジオノワです!

昨日の記事でシチル真Ⅱができたので、今日はやっとシチル真Ⅲ挑戦をやっていきますヾ(o´∀`o)ノ
【過去記事】シチル真Ⅱ挑戦|ω・`)

スクリーンショット (660)

スタック64でシチル真Ⅲ挑戦いっきまーす!!!



スクリーンショット (661)

カァン
おぉぉぉおおおぉおぉぉぉっぉぉお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

完成~!!!シチルやっとかんせーい!

image1 (1)

首のアクセのバリエーションが増えたぞぉ!
首アクセについては、ベンショⅢ・シチルⅢ・オーガⅢをとりあえず持っておきたいので、
あとは残りのオーガⅢを作っていきましょうかね。

とりあえずはバジか精霊ベルトの強化になりそうですがヾ(・∀・)ノ

シチルの強化については、強化の録画漏れもなく綺麗に撮影できていたので
記録としてまた動画編集してUPしようと思ってます(*´ω`)┛

お金もりもり貯めた後しかあんまり装備叩きたくないので、それなりにたまってから叩きますかねぇ
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おめでとうです!

いつも楽しく見させて頂いております!
とにかく、おめでとうです(^ω^)
うらやましいです!!!

Re: おめでとうです!

ブログ見て下さってありがとうございます~!
成功してめちゃくちゃ嬉しいです!