トロルの血採集

日記
08 /08 2017
こんこん!ラジオノワです!

最近強化記事が多めだったので、今日は息抜きにゆっくり採集記事でも書いていきますヾ(・∀・)ノ
本日はトロルの血の採集+.(*'v`*)+

2017-08-08_115829673.jpg

いつもは採集記事を書くときに輝くツールを使っていたのですが、今日は普段自分が使っている魔力ツールでやっていきたいと思います(´∀`*)
理由はなんとなく、ですw
ちなみに今回は耐久現象水晶をつけた武器も使用しているので、採集道具の耐久の減りがゆるやかな状態で採集をしてきました(*´v`)

2017-08-08_117812850.jpg

トロルの血の採集は、トロルが密集していないので時間かかるんですよね・・・;;
魔力ツール1本分使い切るまでにかかった時間が約33分16秒
めちゃくちゃ時間かかりますねこれ・・・Σ(´Д`*)

トロルの血に関しては、代用品がクマの血・オーガの血・ライオンの血とどれも困難なものばかりなのでどうしてもトロル採集からは逃れることができないんですよね(´;ω;`)

トロルを魔力ツール1本分採集してみて得た報酬がこちら。
2017-08-08_119886636.jpg
黒結晶に関しては、そのときの運で出る個数に差が出てくるので血の個数だけ考えてみると、
市場価格が2910シルバー(1個あたり)なので、トロルの血893個の価値はおよそ2,598,630シルバー
(まぁこのまま市場に流す人って少数派だと思うんですけどね・・・w)

ちなみに魔力ツール2本分採集して得た報酬がこちら。
2017-08-08_122013296.jpg
並べ方が汚いのは気にしないでね_(:□ 」∠)_ SS撮ったあとに並びが汚いのに気が付いた(つω-`。)
尖ったが2個、堅いが5個とめちゃくちゃうまい(*´~`*)
魔力ツールはやっぱり黒結晶が出やすいんですかね~

2017-08-08_117736603.jpg

2017-08-08_122029120.jpg
魔力ツール2本分採集すると、採集名匠Lv.9で約2%上昇しました(〃▽〃)
あとちょっとで採集名匠Lv10になれそうだ~!

採集したトロルの血は怒りのエリクサーか翼のエリクサーか集中のエリクサーにして拠点戦や赤戦のエリクサーの足しにしたいと思います(〃▽〃)

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント