運・極振り

日記
08 /09 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-08-09_198367834.jpg
ローレン箱のイベントが今日のメンテまでだったので、寝る前に残ってるローレン箱を6箱あけてきたのですが、

2017-08-09_198391562.jpg
あはははははははははは!!!
オガリン出してしまいました、いやーうっかりうっかり

全く期待せずにぽんぽん開けてたので正直びっくりですΣ(゚□゚(゚□゚*)
思い切ってこのまま強化してしまおうかと思ったのですが、いい感じのスタックがなかったのでまた後日((´・ω・`;))

2017-08-08_107230450.jpg
ちなみにログインイベントでもらえる高級アクセ箱は、バジベルトが出ました(*´~`*)
近いうち叩こうと思ってる部位だったので、個人的には結構嬉しかったり(/∀\*)

なにかと運がいいことが続いているので、これは強化もすんなりいきそうですね・・・!
まだシルバーは中途半端にしかたまってないけど、ベルト強化やっていきたくなりました(〃▽〃)
今日の夜あたりにぼちぼち叩き開始しますかね(*´_ゝ`)

それと、
スクリーンショット (662)
完全に個人用で、公開するつもりはないのですがぼちぼち自分の戦績・強化履歴・金策の情報をちゃんと記録として残そうと思いまして、
自分用のスプレッドシートを作ったりしてました(*´v`)

さすがにこれは恥ずかしいから公開はできませんが・・・w
ちゃんと成長を実感できるようになるために、精進しなきゃなぁ

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント