ソサクジ回ってみました

日記
08 /10 2017
こんこん!ラジオノワです!

普段自分がクジラに行くときは大抵バレクジなのですが、
ギルメンからソサクジのお誘いがあったので、かなーり久しぶりにソサクジ廻りに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

2017-08-10_62258473.jpg

2PT+αくらいの人数で6chまわってきました(*´ω`)┛
バレクジよりもゆったりとしていて、のんびりとクジラ猟ができる雰囲気がありましたね♪(/・ω・)/ ♪
ギスギスした空気もなく、クジラ猟を楽しむことができました(〃▽〃)

ソサクジ

6chまわってみた報酬はこんな感じ。
全部のchでクジラ筋が出てくれたのでウマウマっ!

9世代馬アプデから出るようになった、
2017-08-10_71995158.jpg
凶暴な野獣の内丹のおかげでクジラ猟がさらにおいしくなってていい感じです(ノ´▽`*)b☆
狩猟してみた感想だと、内丹はかなりの確率で出ますねこれ。
9世代目指してる馬主さんにもクジラ猟おすすめかも・・・!

拠点・占領戦でクジラ筋が水のように溶けていくので、以前よりマメにクジラに通うようにしますかね・・・(´・ω・)
金策・強化・エリクサー集め・PS鍛え・・・

やることいっぱいだああああああああああああああ

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント