精霊ベルト&オガリン叩き

強化
08 /11 2017
こんこん!ラジオノワです!

一週間と5日で資金を1.1gから2.6gまで戻すことができたので、また次の強化に入りたいと思いますヾ(・∀・)ノ
今日のメインは精霊ベルト!とりあえず真Ⅲを目標にカンカン叩いていきます♪(/・ω・)/ ♪

スクリーンショット (663)
スクリーンショット (664)
スクリーンショット (665)
スクリーンショット (666)

サクッと真Ⅰ挑戦は2連敗(´;ω;`)
青アクセなんてすぐ通るやろって思ってたんですが、思ったより通ってくれませんね|ω・`)

まぁシチルより値段が安いだけだいぶマシですけどね・・・w
なんかこのまま精霊ベルトを叩いていても、なかなか成功してくれない気がしたので、間にオガリンを挟んでみることに。

スクリーンショット (667)

スタック24でオーガ真Ⅰ挑戦じゃーい!
いっけーーーーーーー



スクリーンショット (668)
カァン
こういう時はなぜか成功する・・・w
オーガ強化はまだ先かなと思っているので、とりあえず倉庫にこのままぽい(´д⊂)

オガリン強化は嫌になる話ばっかり聞くので、最後の最後に強化したいと思ってます・・・
とりあえず精霊ベルトちゃちゃっと作ってしまいましょうかね!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

い、一日1億以上稼いでるんですね…

Re: タイトルなし

生産と狩りをバランス良くやれば平日でも結構稼げますよ〜