ダンデリオォォォォン

日記
08 /12 2017
こんこん!ラジオノワです!

先日オートラン中にヘッドホンしたまま寝落ちしていたのですが、
ピヤァァァァァァッ
っとカランダが鳴いた音で目が覚めたので、ぽこっと殴ってまた寝ようと思いカランダへヾ(・∀・)ノ

2017-08-11_166816529.jpg

早朝カランダはゆっくり回れるので私は結構好きです(*´ω`)┛
ただ、人数多いとこから回らないとめちゃくちゃしんどいです・・・(´д⊂)

C1から回ったのですが、それなりに人もいて2chまわれたので満足です(*´~`*)

そんでもって、
C1のカランダからやたらタゲられるなぁ、って思っていたのですがそしたら

2017-08-11_167119501.jpg
ん・・・
ほわぁ・・・
・・・!?!?!?!?!?!?!?!?

ダンデリオン武器箱じゃぁぁぁぁぁ!!!!!

2017-08-11_167128219.jpg
久しぶりにダンデ箱ドロップしました(ノ´▽`*)b☆
最後にダンデ箱出してるのは4/1の記事あたりだったので、大体4ヵ月ぶりくらいのドロップですかね(〃▽〃)
合間カランダをさぼってる時期もあったので、もっと通ってれば出たのかもしれませんが・・・w

サブのウィッチのダンデがなかったので、
2017-08-12_12234595.jpg
ダンデリオンアドソウルにしちゃいました(ノω`*)ノ
記憶また集めて真Ⅳまで上げちゃいたいと思います(〃▽〃)

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます