精霊ベルトをカンカンと

強化
08 /13 2017
こんこん!ラジオノワです!

精霊ベルトの強化を続けていきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ
前回の強化は結局精霊ベルトの収穫は0(オガリンが成功)だったので頑張って叩かなきゃ・・・!

スクリーンショット (670)
スクリーンショット (671)
スタック22で真Ⅰ通ってくれましたヾ(・∀・)ノ
ということで、真Ⅱ挑戦!

スクリーンショット (672)


スタック33で真Ⅱいっけー!!!!!!!

スクリーンショット (673)
ボシュン
(´;ω;`)

きっきを取り直して真Ⅰ挑戦から・・・!

スクリーンショット (674)
スクリーンショット (675)
スクリーンショット (676)
スクリーンショット (677)
スクリーンショット (678)
スクリーンショット (679)

うーん・・・(´・_・`)
真Ⅰの成功率が結構悪いですね・・・精霊ベルト・・・

スクリーンショット (680)
スクリーンショット (681)
スタック25で通ってくれたものの、成功率を考えたらこれ真Ⅰは買ったほうが良さそうなのかなぁ(買えればの話だけど)。

まぁともかく真Ⅰになってくれたので、もっかい真Ⅱ挑戦!

スクリーンショット (682)

スタック34で通ってくれーい!!!!!!!



スクリーンショット (683)
カァン
いぇいっ!

記事があまりにも縦長になりそうなので真Ⅲ挑戦はまた後日!
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント