シチルの強化動画&近況報告

強化
08 /14 2017
こんこん!ラジオノワです!

シチル強化の一連を撮影していたので、編集してYouTubeにUPしてきましたヾ(o´∀`o)ノ


編集しながら消えたシチルの個数を眺めていたのですが、まぁ精神衛生上よくなかったですね(*`ω´*)
アクセ強化では消えたアクセの個数を考えたらダメな気がしてきました(´;ω;`)

お盆は親戚と会ったり、買い物行ったり、誕生日なので祝って頂いたり、リアルでちょっとゴニョゴニョしてることが多いので、今日は軽く近況報告を(*´~`*)

2017-08-14_156241753.jpg
メイン倉庫の資産は一度2.5gまで戻したのですが、強化云々でまた消えて2gほどに。
絶賛金策中でございます(*´_ゝ`)

2017-08-14_156251325.jpg
生活レベルは採集と錬金が地味に上がってきていて、どっちも名匠10になりました(〃▽〃)
採集と錬金は道人目指していきたいなーと思うようになりました(ノω`*)ノ

スクリーンショット (685)
ビールマイスターイベントについては、スプレッドシートに作った個数をメモしていってるのですが、現在20000個程度を作成しました♪(o・ω・)ノ))
もちろん70000個以上作ることを狙っているので、畑を全部特級小麦にシフトして全力小麦生産中ですw

イベント内に頑張るぞぉぉぉぉぉぉ

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント