クツムがデレた!

日記
02 /27 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-02-23_21840525.jpg

久しぶりにメインを出動してクツムにいってきました(* ´ ▽ ` *)

セレンディア定食&終わりなき怒りのエリクサー&錬金石という、
A特化にしてV1からまわってみたのですが・・・

2017-02-23_22408409.jpg

!!!!!!!!!!!!!

久しぶりにクツム箱でました!
いやー、やっぱりこの瞬間が嬉しくてたまらない!

このためだけにボス通ってるので、飛んで喜びました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
クツム箱はこれで4箱目なのですが、
4箱ともメインでいったときにだけ出てるんですよね・・・

サブで行く回数のほうがはるかに多いのにメインでしかでてないってことは
やっぱりAとの関係が強いのかなーなんて思ったり。

2017-02-23_22376546.jpg

クツム箱は需要が高いので、ギルメンにいりますかーって呼びかけたらすぐに反応がありましたw
(ヌベ箱なんていくつ余ってることやら・・・)


クツム箱でたとき以外の報酬はこちら、

2017-02-23_22879078.jpg2017-02-23_23639735.jpg
2017-02-23_24262437.jpg

金塊もでたのでうまうまでしたo(≧ω≦)o

2017-02-23_25312945.jpg

その後+2クツム手裏剣にして取引所に流しましたが、
予約漏れしてギルメンには渡らず・・・

しょうがないことですが、ギルメンの手に渡らないとちょっぴり悲しい(´;ω;`)
流す用のダンデ箱も手に入らないかなぁ・・・

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント