精霊真Ⅲ挑戦に向けて再び

強化
08 /16 2017
こんこん!ラジオノワです!

昨日の記事でみごとに精霊ベルト真Ⅲ挑戦失敗したので、
さっそく真Ⅱをまた作るとこから始めていきますヾ(o´∀`o)ノ

アクセ叩きは失敗してもスタックがあまり貯まってくれないのがつらい(´;ω;`)

ではではまずは真Ⅰ挑戦から~

スクリーンショット (693)
スクリーンショット (694)

スタック22はまず失敗。

スクリーンショット (695)
スクリーンショット (696)

スタック23で成功。
青枠アクセはもっと低スタックでもいい気がしてきているのですが、どうなんでしょうね・・・

よし、真Ⅰができたのでさっそく真Ⅱ挑戦へ。

スクリーンショット (697)

スタック34でいっけーー!!!!!!!!!!!!!!!!



スクリーンショット (698)
カァンッ

( ^ω^)b グッジョビ!!
次回はまたまた真Ⅲ挑戦ですかね(〃▽〃)

ところで、
最近トリュフが全く取れていないのですが、お盆で誰かはりきってらっしゃるのかしら・・・
エリクサーの補給が進まなくてめちゃくちゃ困る_(:□ 」∠)_

トリュフゥ・・・トリュフをおくれ・・・

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント