くのいち新アバ&ヘッドセット購入

日記
08 /17 2017
こんこん!ラジオノワです!

昨日のメンテでくのいちの新アバが追加されましたね~ヾ(o´∀`o)ノ

2017-08-17_46022404.jpg
2017-08-17_46057290.jpg

今までに発売されたくのいちのアバターの中ではトップクラスの出来だと思います(*´ω`)┛
これは絶対に欲しいので、できる限り取引所に張り付いてみて買えなかった部位は課金で買いますかね~ヾ(・∀・)ノ

覚醒武器アバも発売されているので、覚醒武器アバもそろえたいと思っています(〃▽〃)
和の職なので和風テイストのアバは合いますね~

ただ露出が多いのが気になりますが・・・w

ところで、

ヘッドセット
人生で初めてヘッドセットというものを手に入れました(ノω`*)ノ
今までVCではスタンドマイクを使用していたので、生活音がはいりやすかったのですが、
VCありギルドに在籍させてもらっていて、何かと必要性を感じ始めていたのでギルメンに薦められたものを手に入れました(´∀`*)

数時間使ってみた感じだと、声も前よりクリアになったみたいで使い心地はいい感じですね+.(*'v`*)+
音量調節なんかは追々やっていきたいと思います(*´v`)


ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント