フィラク狩り(ハイジンじゃナイヨ)

狩り
08 /18 2017
こんこん!ラジオノワです!

最近、アクセ叩きでお金がよく飛んでいるので金策ばかりしていてあまり遠出をしていなかったので、
気分転換を兼ねて久しぶりにフィラク監獄へ行ってきましたヾ(・∀・)ノ

久しぶりというほど久しぶりという感じもしませんが・・・w

2017-08-17_20467951.jpg

わざとゴールデンタイムには狩りをあまりしないで、休みをとって深夜にごそごそと狩りをしていました。
深夜狩りは人が本当に来ないから気軽にできて私は好きですヾ(o´∀`o)ノ

そうやって一日とちょっと狩りをしてみました(*´ω`)┛
久しぶりにがっつり平日に狩りした気がする♪(/・ω・)/ ♪

一日とちょっとで得たドロップ報酬はこちら!
2017-08-18_128257110.jpg
スクロは最初の一時間だけ使用しました(*´v`)

黄金短刀が4つも出てくれたので20mおまけで得た気分です(ノ)’∀`(ヾ)
シチルのネックレスは汚れたシチルのネックレスから出したのですが、

2017-08-18_119374981.jpg

汚れたが11個でたうち、1個しか本物になりませんでした。
シチルは確率が渋いですねぇ~

ざっと報酬をシルバー換算してみたところ、
294,134,800シルバーほどになりました。

狩りに対する耐性が日に日に増えていってるのか、長時間狩りをしても全く疲れなくなってきました(゚∀゚≡゚∀゚)
大事なことなので言っておきますが、ワタシはハイジンじゃナイヨ。

2017-08-17_19255521.jpg

2017-08-18_127783050.jpg
得た経験値はこのくらい。

61レベで0.637%ですね。
平日の狩りならかなりいいほうなのではないでしょうか+.(*'v`*)+

正直この感じなら毎日狩りだけでもいい気がしますが、生活レベルもバランスよく上げたいので、
狩りと生活を半々でやるのがやっぱりメインになりますかねー

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

カンゼン に ハイジン だ

Re: タイトルなし

キノセイ だ