精霊ベルト真Ⅲ挑戦!

強化
08 /19 2017
こんこん!ラジオノワです!

前回の強化で精霊ベルトが真Ⅱになったので、本命の真Ⅲ挑戦をやっていきたいと思います♪(o・ω・)ノ))

スクリーンショット (704)

スタック54でいっけーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


スクリーンショット (705)

よっしゃあああぁぁぁぁぁ!
精霊ベルトⅢできたぜ~やったね(*´ω`)┛

2017-08-19_17323027.jpg

命中装備の一つとして欲しくて作ってみたのですが、
実際にPvPで使ってみたところ、思ったより回避相手にダメージが出なかったんですよね・・・

うーん、使いどころに悩みそうです。

精霊ベルトを作ってみた結果、バジベルトはやっぱり必要だと思ったので、
バジ真Ⅲ挑戦もやっていきたいと思いますヽ( ´_`)丿

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント