エント購入しました

日記
08 /20 2017
こんこん!ラジオノワです!

今、セールス中で一部の機能性アバターが3割引きになっていたので、
エント迷彩服を購入しましたヾ(o´∀`o)ノ

2017-08-20_30269080.jpg
値引きされて普通なら2800円のところ1960円で買えるようになっています。

2017-08-20_30535514.jpg
2017-08-20_30545998.jpg

実はこれ見た目的にもそんなに嫌いじゃないんですよね・・・w
もちろん名前を隠せるのが一番のメリットですが、金策中の普段着にしてもいいかなーって思ってます。

そして名前隠せるのもそうですが、、、

2017-08-19_58499848.jpg

ランカーマークがもりもりついてる時、やたらと廃人くさくなるのが隠せるのが一番いい!!!
これで廃人くささからおさらばじゃ~!

エント気に入りましたヾ(o´∀`o)ノ

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント