スタック貯めをぼちぼちと

強化
08 /21 2017
こんこん!ラジオノワです!

普段の強化記事ではスタック貯めの部分は省いていたのですが、今日は一部だけスタック貯めの様子をヾ(・∀・)ノ
バジベルト真Ⅲ用のスタックを貯めたかったので、約スタック64くらいまでためようと考えています(*・`ω´・)ゞ

いつも自分がスタックを貯めるときは事前に逆算してどういう方法なら貯まるかを考えてからやってます。

2017-08-20_88018944.jpg

真Ⅱタデを叩いてスタック41→45にするぞー!
失敗してくれええぇぇぇぇぇぇえ


2017-08-20_88022801.jpg
カァン

あああああああああああああああああああああああああああ
もう一回スタック貯め直しじゃ。。。頑張るぞ。。。


2017-08-20_89552473.jpg

スタック45を49にするべくロカバ真Ⅱを叩くぞ・・・!
これこそ失敗してくれえええええええ


2017-08-20_89557200.jpg
カァン

えぇ・・・
スタック貯めをしていたはずなのに、スタックをなぜかなくしてしまった。。。

こやつらを糧にしてスタック貯めまた頑張りますか(´;ω;`)
早くスタック60台になってくれ~い!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

流石に40オーバーのスタックで真3への強化でスタック貯めるのは無理がありましたねぇ…。
真4挑戦でスタック貯めましょ。

Re: No title

真Ⅲが余ってたらそうしますかね・・・