もっかいバジベルト真Ⅲ挑戦!

強化
08 /23 2017
こんこん!ラジオノワです!

昨日の記事でバジベルト真Ⅲ挑戦をして失敗して、そのあとすぐにふて寝したのですが、
朝起きてどうにも叩きたくてしょうがなかったのでもっかいバジベルト真Ⅲ挑戦をやっていきたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

スクリーンショット (716)

サブに真Ⅰバジベルトを持たせていたので、それをかっぱらって真Ⅱ挑戦!
スタック40でいっけーーーーー!!!!!!!!!!!!


スクリーンショット (717)
カァン
よし、いい調子だぁぁぁあもういっちょー!!!!!!


スクリーンショット (718)

バジベルト真Ⅲ挑戦!スタック65でいっきまーーーーーーーす!!!!!!!



スクリーンショット (719)
カァン

いえーーーーーーーーーーすっ!!!!!!!!!!!!!!
真Ⅲ挑戦2回と真Ⅱ挑戦1回で終わってしまった!w

2017-08-22_82854518.jpg
これでとりあえずベルトの強化は落ち着きますかねー。

ベルト3種
バジベルト・精霊ベルト・ケンタベルトそれぞれ真Ⅲができあがりました。
色々な場で切り替えて臨機応変に戦いたいと思いますヾ(・∀・)ノ

次はオガリン真Ⅲかカドリー指でも作りますかねー。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント