大量記憶PTやってきました

日記
08 /24 2017
こんこん!ラジオノワです!

メインやサブでのもろもろの狩りで記憶召喚書がたまっていたので、記憶が足りなくなっているギルメンを救済するために大量記憶召喚PTに参加してきましたヾ(o´∀`o)ノ

2017-08-22_101689911.jpg
自分が持って言ったのはフィラペとカルティアン合わせて50枚。
狩りしない日もあるのでそれを省くと3,4日でこのくらい貯めた感じでしょうか。

記憶召喚書は集めては寄生募って召喚しに行っていますヾ(・∀・)ノ
この日は自分ともう一人のギルメンがたくさん書を持ってきていて、2人の召喚書を合わせるだけでも軽く100枚は超えていましたw

2017-08-22_102290496.jpg

さっそく消化消化♪(o・ω・)ノ))
VCしながら消化していたのですが、まぁ消化は退屈なので眠いこと眠いことw

話をしていなかったら確実に寝落ちしていたと思いますw

召喚書の消化にかかった時間はなんと
4時間超え!w

20時過ぎに消化を始めたのに気が付いたら日にちまたいでました(*´~`*)

2017-08-23_116807919.jpg
束を開けてない状態での報酬はこのくらい。
(ゴミ泥は除く)

カルティアン多めだとハンター印章がちゃんと出るのでいいですね。

2017-08-23_198342600.jpg
倉庫の中の記憶の数が合計523個になったので、そろそろクツムかダンデアドソウルを叩けそうです(〃▽〃)
こんな記憶召喚PTを3日に1回やろうっていう話になったので、狩り頑張らなきゃ・・・!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント