早朝カランダとクザカ

日記
02 /10 2017
こんこん!ラジオノワです!

今日は早朝からカランダがないたのでいってきました(^○^)

亜人狩りのエリクサーを作ってたけど馬走らせてカランダ尾根までピュー
カランダ尾根までピュー

月が綺麗ですねと言わんばかりの道中でした。

そして到着!M4だったのでまだお座り状態のカランダさん(*´∇`*)


一番乗りで叩いてやる!と思って突っ込んでみました。
2017-02-10_12754547.jpg




そして......


2017-02-10_12759593.jpg

のぉぉぉぉぉぉぉおおおおおん!!!!!!!!!!

いやね、カランダの通常攻撃ワンパンで死にましてね、、、
さすがに訳わからなさすぎて混乱しましたね、これは。

冷静になって装備を確認してみると

2017-02-10_12778006.jpg

あ、なにこの錬金仕様装備・・・そりゃ死にますわ。。。

みなさんもカランダ行くときは十分に装備をチェックしてくださいね(´_`。)


そのあとは大人しく増援くるまでハイドでカランダさん観察。

カランダ観察


あらダークなリップをお召しになって。
秋のトレンドでしたがもう冬ですよ?カランダさん。


そんなこんなでやっとこさ人が集まってきて倒したカランダでしたが報酬はいつものごとく箱なし。
知ってましたとも、ええ知ってましたとも。

そしてカランダ終わってハイデル戻るかーって時に

ぐぉぉぉーーーーーん
とクザカさんが鳴きまして、、、


ボス好きな私は我慢できずにそのままクザカも出動!

チャンネルはM4のままクザカに向かったんです。
向かったんですけどね、、、


このタイミングで砂漠落ちますかねぇ、ほんとに。
つらい、つらいよぉ。

やっと復帰して戻れたと思ったら
2017-02-10_14236288.jpg

ハイ見事に討伐されてましたね、M4クザカ。
カランダ終わりのみなさん仕事早すぎます。。。


気持ち切り替えて臨んだM1クザカでのドロップはハンター印章とオーラ1個とシルバーのみ。


あ、あれですよね!
ワールドボス運もスタックとして加算されてるんですよね!
箱でないぶんいつか出るようスタックたまってるんですね!そうなんですね!


そしてラジは今後も騙されてワールドボスに挑むのであった。

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

コメント

非公開コメント